058009 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天気:くもり時々薄日
体重:94.4kg
体脂肪率:27.7%
脂肪量:26.15kg
体調は?:脳みそオーバーヒート気味
ダイエット気分は?:あんまり

今、仕事では頭を使うフェイズ真っ盛り。
家造りで言えば設計図を書くような段階にいる。
私の悪いクセなんだけど、こういう時になると一日中仕事の事を考えちゃうのね。
他に考える事がないもんだから、家に帰ってきてからも仕事の事を考える。
眠りにつくまで考えてる。・・・下手すると夢の中でも考えてるし(笑)
全ては『無趣味』に起因するんだろうな(^_^;
他に考えたり、気を回したりする必要がないから。
こんな自分を「好きな事やって生きていけるなんて、そうそうあるもんじゃない」とは思うけど、
仕事という、責任がつきまとう事に没頭する状態が幸せだとは思わない。
没頭するなら趣味の世界がいいなぁ。

頭がオーバーヒート気味なのか睡眠時間が足りないのか、
夕方あたりから強烈な眠気に襲われる。
この状態に陥って、いい仕事が出来た試しはない。
こういう時は、帰途に就いてしまうのがベスト!というのも分かってるんだけど
なかなかそう出来ない職場の雰囲気もあるわけで。。。
仕事そっちのけで、しばし睡魔と格闘。
寝ちゃうか寝ちゃわないかの瀬戸際を漂ってる人って、第三者として見てると面白いよね。
今日の私はその状況における第一者だったと思う(笑)

今朝は5:30に目が覚めた。
布団にくるまりながら「休みなのに早起きして損したなぁ」と思って二度寝。
・・・今日は普通に仕事がある日なのに、だ。
寝ぼけるにも程がある。
なんとか間に合う時間に二度寝ワールドから帰還出来たから良かったけど、
なんの疑いもなく「今日は休み」と考えた寝ぼけ頭にびっくり。
まだ火曜日なのにねぇ。
疲れてるのかも。

今日の運動:なし

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
朝食:ごはん・納豆・おでん
昼食:ごはん・梅干し・茹でブロッコリー・
   ひじきの煮物(ひじき・人参・油揚げ・レンコン・こんにゃく・大豆)
夕食:クラシックラガー大瓶・餃子・おでん・カレイの唐揚げ
その他:ヘルシア緑茶・コントレックス1000ml・トマトと八種の野菜・
    ヤクルト400・豆乳
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

#体重・体脂肪激増!
 ダイエッター的生活が安定期に入ってないから、
 数値も安定してないのかな。
 計測前にコントレックスがぶ飲みしたのも良くなかったかも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 01:25:52
コメント(5) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X