058003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.18
XML
カテゴリ:ダイエット2007
昨日も書いたように、やっぱりいきなり運動し始めるのはキケン。
腰も悪いし。
膝なんかもヤバそうだし。

ってことで、しばらくは「食餌療法」「ストレッチ」
「ゲルマニウムボール入りの湯船」で行こうかなと。


ちなみにゲルマニウム球、良いですよ~。
体の芯から温まる感じがします。

↑クリックで楽天のお店に飛びます。


後は普段の生活の中で、さりげなく運動量を増やしていくのが
これからの2週間の目標かな。


★今日のダイエッターっぷり
打ち合わせで訪れた虎ノ門から新橋まで歩き。
地下鉄一駅だから大したこと無いけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 00:20:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X