058011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるダイエット

ゆるゆるダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「作っちゃったモンはもったいないから飲みきろう」的な感じの
ネガティブ気味なスタートでしたが、割と続いてます。バナナ酢。


初めて作ったのが6月9日、ちゃんと飲み始めたのがその翌日だから、
ちょうど2週間ですね。


現在のバナナ酢ボトルの状態はと言うと、こんな感じ。


バナナ酢1週間

最初に仕込んだ2本のウチ1本は制覇しました。

で、2本目が左側のボトルです。
右側のボトルは空いたビンに再度仕込んだヤツ。


ちなみに新たに仕込んだヤツですが、バナナを手でちぎって入れました。

すると、日が経つにつれてバナナがボロボロに。。。


めんどくさがらずに包丁で切った方が良いみたいです。

これから作ろうとしてる人は注意注意。


そんなわけで、バナナ酢を飲み始めてからぼちぼち2週間。

前回の報告から、またもや体脂肪100g程度の減少。
微減です。
まぁ増えてないだけいいか(^_^;


結局、酢を飲み始めてからは体重・体脂肪ともに緩やかながらも下降線を描いてます。


そうそう。
最近こんなモノ買いました。
セラバンド。





簡単に言えば
自転車のチューブを開きにして輪っかじゃない状態にしたもの。


常に手元に置いて、ぼけーっとしながらでも、ゴロゴロしてるときでも
適当に「ぐにぃ~」って伸ばして「おー、伸びる伸びる」って遊んでます。


本来はエクササイズorリハビリ用品ですが私の場合、
『こういう動きをするとこの辺の筋肉が動くんだね~っていう確認遊び』をするためのおもちゃとして使ってます(笑)


ちゃんとやれば、ちゃんと効果のあるモノだとは思うんですが、
張り切って筋トレとかするのは性に合わないもので(^_^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.24 21:43:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.07

© Rakuten Group, Inc.
X