146199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA MARINEのブログ  サクラサク Ver.02

SAKURA MARINEのブログ サクラサク Ver.02

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.25
XML
カテゴリ:ダイビングブログ
SAKURAMARINEのAKARIです。

ご来店ありがとうございます。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

今日は久しぶりのダイビングも学校もない日だったので朝寝坊からスタート!

やりたかった家事とか見たかった映画とか有意義に使おうと思ったけど、あっちゅーまにこんな時間…。
ダイビングがないからと言ってもちろんやらなきゃいけない請求書確認とか見積もり作成とか領収書作成とかブログとか…ブログとか…。

一向に追いつかないダイビングブログの遅延…。
ま、コツコツやるしかないのー。

今日のサイパンは午前中は雨、午後から曇り…今は、青空が見えていますよー!
気温は29 °Cですが、風がねぇ…。
もう少しおさまって欲しいもんです。

さて1月16日のダイビング!
ご参加いただきましたのは、引き続きのSミヤさんとKワバラさんの最終日!

最近、名物となりつつあるYUMIKO姐さんのスケキヨ撮り。

この日は、Yumiko姐さんの理想的なタンクだけ水面にバージョンで撮れてますね!

ワタシは足だけ出てるのが好きなんだけどなー。

コロナドと360でした。

Sミヤさんは何回もサイパン にいらしていますが、コロナドは初めてだったんですって!

しかも戦跡好きらしく、きゅーーーにイキイキとダイビング(^^)

しかも、とっても詳しくてとても勉強になりました!ありがたやーーー。

こちらはネズミフグ。
よく見ると…右目にレンズを嵌め込んでいるような…


これはサカナの白内障みたいな病気なんだって!
見えづらいだろうなぁ。かわいそうに。

ということで、KワバラさんSミヤさんご参加ありがとうございました!
Sミヤさんまた戦跡のお話聞かせてください!
Kワバラさんはまたもうすぐに!!

こちらもポチッとお願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村
海が君を待っている。

サクラマリンで一緒に遊びましょう。海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
もう1つのブログもよろしくね!


PVアクセスランキング にほんブログ村さいは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.25 15:22:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

AKARI@SAKURA MARINE

AKARI@SAKURA MARINE

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.