146191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SAKURA MARINEのブログ  サクラサク Ver.02

SAKURA MARINEのブログ サクラサク Ver.02

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.28
XML
カテゴリ:ダイビングブログ
こんばんは!サクラマリンのAKARIです。
*コロナウィルスに関する対応及びサイパン入国ご案内はこちらです。

今日も午後のスカイマーク便で帰られるゲストとマリア様の祠とタポチョ山頂ツアーへ行ってきましたよ。
お天気も良くサイパンを上から見下す・・・、失敬、一望できる山頂はとっても気持ちよかった♪

いろいろ日本は心配なことたくさんありますが、サイパンからは元気を発信していこうと思います!
たくさんストレス貯めてサイパンに来るとまた海が格別に綺麗になるからね!

さぁ、ダイビングブログを進めますよ!
城ヶ島ダイビングセンターさんの最終日ですね!YUMIKO姐さんチームのおNちゃんも一緒ボートなので出航前からテンション↑↑です!
なんてったって、おNちゃんとマッキーさんは「ジローズ」というユニットを組んじゃいましたからね(笑)


1本目はオレアイです。
Hラダさんはいつも良い位置にいてくれるのでナイスショットが良く撮れる♪


せっかくだから皆とカメの記念写真を撮ろうと思って、
『Hロコさ~~~~ん!おNちゃ~~~~ん!Uリュウさ~~~~ん!』
と呼びかけたのですが・・・・Uリュウさんには一切ワタシの声が届いてないようで・・・・


Uリュウさんはどんどん遠くに泳いでいくし、カメは動いちゃうし、みんなはどうしたらいいのかわからずって感じだし・・・(笑)


ようやく、めっちゃ遠くでこちらに気づいてくれたUリュウさんも含めて記念写真完了!
めっちゃかすんでいるけどね・・・(;'∀')


この日はHロコさんのお誕生日だったので、水中でみんなで歌ってお祝いしようってことになって!

コーラスの皆様が輪になって、準備が整うと・・・・



颯爽と世界のYUMIKO(指揮者)の登場です。

混声輪唱ハッピーバースデーとマッキーさん独唱の2本立てとなりました。

水中バースデーソングの様子は​城ヶ島ダイビングセンターさんのブログ​をご覧ください♪

さぁ、2本目はディンプル。

やはり、Hラダさんは良い位置です( ´艸`)

激流に耐えながら今度はHロコさんの1200本記念ダイブ♪


お誕生日に1200本記念なんて忘れられないダイビングになりましたね!


それにしても、激流でした( ´艸`)


ラストダイブは、ゆっくりしようってことでアイスクリームで遊びました。


というわけで、3日間のご参加ありがとうございました!
3日間笑いすぎて、おかげさまでワタシの腹筋は6パックに割れました!




​​海が君を待っている。​​

サクラマリンで一緒に遊びましょう。海が君を待っている。
サクラマリンで一緒に遊びましょう。
もう1つのブログもよろしくね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.28 20:04:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

AKARI@SAKURA MARINE

AKARI@SAKURA MARINE

カレンダー

バックナンバー

2024.04

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.