095762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆる株-株式投資で100万円!-

ゆる株-株式投資で100万円!-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.21
XML
​​​​​​​​株を始めるために、資金はいくら必要?





はじめまして。個人投資家のシュウと申します。

このブログでは、年100万円の利益を出すことを目標に、

株式投資をゆるーく楽しんでいこうと思います。


さて、今回のテーマは「スタート資金」

本やインターネット上で、いろいろな意見がありますが、

​​私の実体験でお話すると、40万円からスタートしました。​​

もちろん、余裕があればあるほど有利ですが、

​​​​​20万円からでも、ある程度余裕を持ってスタートできます!​​​​

下矢印下矢印!クリックで詳細ページへ飛びます!下矢印下矢印


ただし、大切なのは……

すぐ必要になるお金は、株の資金にしないこと!

どういうことかというと。

「明日1万円が必要だから株を売って現金にしないといけない!」

「でも、株価がちょうど下がっていて、今売ると損しちゃう!」

ということが、ないようにするためです。

あわてて売って1万円を用意したら、

次の日には値上がりしていた
……なんてことがないように。

まずは、すぐに使わない資金を用意しましょう!

下矢印!応援よろしくお願いします!下矢印
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

下矢印下矢印!クリックで詳細ページへ飛びます!下矢印下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 18:10:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

サイド自由欄

Writer:シュウ


ゆるく株を楽しむ、サラリーマン投資家。
株式投資に関するお得な情報を紹介します。

目標は、年間100万円の利益!
2017年は目標達成!

↓↓!応援よろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

↓↓!早く始めたほうが有利!↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で







PVアクセスランキング にほんブログ村



カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.