109844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.07.24
XML
テーマ:糖尿病(2602)
カテゴリ:ダイエット
ダイエットを決意してほぼ1ヶ月が経過しました。
5月中旬から6月にかけて私の体重が殆ど変化しなかったこと。
(これは単純に停滞期だと思われます)
指示カロリーの1400kcalを守ることが難しくなってきていて、
ついつい1500~1600kcal位まで食べ過ぎていたことなどを反省して
ダイエットを意識して生活しようと決意した次第でした。

結果は・・・1ヶ月で -3.5kg。

私としては2kg程度落とせたら十分だと思ってましたし、
その位が無理のないダイエットではないかと思ってましたので
この結果は・・・ちょっと過激になっちゃったのかもしれません。

この1ヶ月、指示カロリーを超えるような食事にはならなくて済みました。
そこはダイエットを意識した生活にして良かった面ではないかと思います。

理想体重までにはまだあと6~7kg落としたいところではありますので、まだまだ
ダイエットは念頭に置きながら食事も考えていきたいところではありますが、
自己測定器もせっかく活用し始めたところなので、
今度は血糖管理を中心に生活してみようと思っています。

最近、貧血気味になっちゃっていることや、暑さやだるさで運動がちょっと疎かに
なってきているのもこれからは気をつけて改善していきたいところです。
食事療法と運動療法のバランスをとりながら、
自分にとって最善の血糖管理法を見つけられたらと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 12:08:48
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.