109830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.10.30
XML
テーマ:糖尿病(2602)
カテゴリ:減量生活
BMI:22.5  起床時血糖:93mg/dL

今日は「メタボ塾」最終日です。
過ぎてみれば、あっという間の30日。
今日も増量しないように頑張ります♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

今朝は04:30には起きて娘のお弁当作り。
なので6時前には朝食も終わりましたw

【朝食】・・・およそ550kcal
ミネストローネ
パン60g
ジャム
豚しょうが焼き
ウィンナー
チーズ
かまぼこ
ブロッコリー
ミニトマト
りんご

あさ

しっかり食べてしまい、
チョコレート入りませんでした(汗)

【昼食】・・・およそ430kcal
ミネストローネ
黒はんぺん
茶碗蒸し
温野菜
エクレア

ひる

昨日、買ってしまったエクレア・・・
すっかり忘れていましたwww
お昼に玄米御飯食べようと考えていたのに
冷蔵庫開けて Σ(`0´*)ヌオ!!!ってwww
娘にあげようかとも思いましたが
彼女のプリンアラモードも
半分残ったままですし・・・
やっぱり一人で頂きました。美味しかった~♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

さっき、娘を幼稚園へ迎えに行ったら
同じクラスのお母さんが「痩せましたね」って
仰って下さいました♪ 
このところ、私の中では頑張ってるので
3.5kg程度の減量でも気づいてもらえたのが嬉しかったですw
気を引き締めてBMI:22まであと1~2キロ
きっちり落ちるまでこの調子で頑張ります♪

【夕食】・・・およそ490kcal
ミネストローネ
パン&ラスク
ジャム
温野菜
めかぶ
チーズ

よる

メタボ塾・・・無事、30日間を過ごせたようです。

メタボ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 20:09:48
コメント(20) | コメントを書く
[減量生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.