109812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.08
XML
テーマ:糖尿病(2601)
カテゴリ:ダイエット
暫定制限生活と題して・・・
1日、1100~1200kcalで
コントロールするように頑張ってみましたが
やはりかなり無理があったようで・・・
自分には継続が難しく
この辺で方針を変えてみようと思います。

で、以前から書店やネットで気になっていた。
【血糖コントロールダイエット】なるものを
取り入れてみようと思います。

既に楽天のブロガーさんでも
これを取り入れていらっしゃる方もいて
今日は、書店へ立ち寄った際に
この本を購入しました。


血糖コントロールダイエット

とりあえず、この本をしっかり読んで
自分に度の程度当てはめる事ができるか・・・
出来たら11/10あたりから開始してみたいと思います♪

と、いうわけで・・・
『暫定制限生活』はお終いです。
全然、結果に繋がらなかったけど・・・所詮、『暫定』でしたし(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.08 22:41:07
コメント(18) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.