109725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.14
XML
テーマ:糖尿病(2570)
起床時血糖:92mg/dL

今朝は4時40分ごろ起床。
昨晩は床についたのが日付が変わる頃。
本当なら、ホルモンなどの事を考えても
22時には寝てしまいたいのに
主人には夜食を作り、その間に娘にはPCいじられ
見たこともない状態に画面がなってて(笑)
本当に参りましたwww ←直りました。

今朝も野菜スープ作りから始まり
自分の最低限の食べ物だけは確保できました。
野菜は血糖管理&ダイエットの味方。(←と、信じているw)
今日もこれを食べて頑張ります♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

今朝の一番のお楽しみは・・・これ♪
Naturelle Natureさんのケーキ♪

あさ

地元のイチゴ『紅ほっぺ』使ったショートケーキ(左)
1日限定30個の『M』というケーキ(右)です♪

私は母と『M』というケーキを頂く事にしました。
このお店は以前も紹介しましたが
TVチャンピオンでケーキ職人選手権で
2冠(連覇)された吉田守秀さんというパティシエのお店。
本当にどのお菓子も上品で美味しいのですが
私もすっかり、このケーキの美味しさに
魅惑されちゃいました♪ 幸せ~~~♪

ちなみに『M』というケーキ。
ケーキの上に載っている黒い紙に
紙には「MORIHIDE YOSHIDA」と書いてあります。
イニシャルを取って『M』とされたのかなぁ?なんて
考えてしまいました。

【朝食】・・・およそ750kcal
野菜スープ
めかぶ
茶碗蒸し
ふすまパン&こぬかパン
ジャム
チョコレートケーキ

あさ

天気もいいし、今日は家事が忙しいです。
明日はまた主人が休みなので・・・
多分、家事は満足にはできないから
その分、今日頑張っておかないと♪

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【昼食】・・・およそ510kcal
野菜スープ
豆腐
めかぶ
りんご
パン
ジャム
チョコレート

ひる

食前血糖:96mg/dL

食後1.5時間血糖:126mg/dL +30

娘を幼稚園へ迎えに行った後、
唯一のボーイフレンドのR君と
一緒にお出かけする事になりました。

アピタでお買い物・・・夕方17時だというのに
かなり暗いです(汗)
本当に日が短いと焦りますよね~^^;;

【夕食】・・・およそ450kcal
野菜スープ
小松菜お浸し
鯖味噌煮
焼き豚
チーズ(後で追加したため画像にはなし)

よる

食前血糖:89mg/dL
食後1時間:106mg/dL +17
食後2時間:101mg/dL +12

今日もこれといって運動していないけど
家事も頑張ったはずだし、午後は買い物で歩いたし。
食後2時間血糖の数値次第では 寝ます!(笑)
本当かなぁ~^^;;;
でも、そのぐらいの勢いの睡魔と闘っております。。。
もう、負けてしまいたい(笑)

2時間後血糖は101mg/dL
微妙な数値に頭が痛いです(笑)
でも、もう寝ます。
駄目、思考が鈍すぎるし、集中もできません^^;;
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 02:27:21
コメント(16) | コメントを書く
[血糖コントロールダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.