109849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.11.25
XML
テーマ:糖尿病(2602)
今朝はまだ姪がいます。
今日まで小学校が振替休日ということで
泊まりました。

15時頃までに、妹のところへと届けるまでは
私が預かります。
最寄駅から、たくさんの荷物や娘を連れて
妹の家まで歩こうと思うのですが・・・できるかなぁ?

今日は夕方から、以前ダイエット座談会をした時の
妹の友達のお宅へお邪魔するんです。
今年、新築マンションを購入されたばかりなので
お祝いも兼ねて訪問します。

このタイミングで、彼女に逢えるのは
私にとって必要な事で、ラッキーかもしれません。
というのも、ダイエットを怠けて、
血糖管理を忘れて生活したら・・・
あっという間の増量です。
来週の定期検診・・・行きたくありません(笑)

来週・・・定期検診だけではありません。
その前日には楽天の友達とのデートも控えています。
う・・・これはいけません。
定期健診よりもある意味怖い(笑)

でも、そんなお楽しみもあることですし、
またダイエットを再開します。
月の使者もきっちりやってきましたので・・・
只今、余計に浮腫んでおりますが
しかし情けない、本当に悲しい状態です。

今日もハードで誘惑一杯の一日となりそうですが・・・
血糖コントロールダイエット、再開したいと思います。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【朝食】
野菜スープ
豆腐
揚げかまぼこ
ラスク
ジャム
バナナ1/2

あさ

11時、妹の家へと姪を送る為に家を出発。
11時14分発の電車に乗ることが出来ました。

三島広小路駅を降りると直ぐに
ミスドの店舗が目に入ります。
娘の希望で入りました。
ココから最低でも20分程度歩くので
軽く食べる事にしました。

【昼食】(ミスド)
D-POP(娘と半分)
フロッキーシュー・ブルーベリー(娘と半分)

ひる

妹の勤めるコンビニまで歩き、
そこで娘と姪にお昼を購入。
妹にアパートの鍵を借りて
先にアパートで待たせてもらう事に。

娘と姪にお昼を食べてもらいながら
留守番を頼むことに。

私は夕方訪問するお宅へ
ささやかな贈り物をしたいので
近所のショッピングモールまで買い物へ。

15時30分。妹がアルバイトから帰宅。
16時過ぎ、妹の友達のお宅へお邪魔しました。

妹の友達はピアノの先生。
リビングにはグランドピアノがありました♪
娘達のために
「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」などを
弾いてくれました。
娘は大喜び。 一生懸命歌います♪
そして何故か?「ポニョ」の曲が終わると
┏○ペコ と上半身を45度曲げてお辞儀します(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ! と、母さんもびっくりw
みんなその仕草に大うけwww

これは来週末に予定している
幼稚園の発表会に何か原因があるかもしれません。


妹の友達・・・Kさんがお茶を出してくれました。
フルーツポンチとスイートポテトも一緒にw
娘とフルーツポンチは頂いて・・・
スイートポテトは娘に食べてもらいました。

Kさんはダイエットを頑張ってるので
フルーツポンチもスートポテトも食べません。
(さすがだわぁ~)

そこで体重を量り・・・
その場の雰囲気で、私だけ体重を公表。何故?
みんなで、年末までに何キロ落とすのか発表しあいました。

あっという間に楽しい時間は過ぎ・・・
妹の家へと戻り、夜は近所のスーパーで
買ったお惣菜で私は夕食を済ませます。
妹の家族は煮込みうどんでしたw

【夕食】
サラダ
酢豚
チーズ

よる

21時30分。仕事を終えた主人が迎えにきました。

姪との賑やかな生活もこれで終わりw
ほっとしたのが半分、寂しいのも半分(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 04:33:04
コメント(22) | コメントを書く
[血糖コントロールダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.