109854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2008.12.05
XML
テーマ:糖尿病(2602)
カテゴリ:ダイエット
BMI:24.4

昨日の定期検診ではA1cもコレステロール値も
全く問題はなかったのですが、
だからといって、ココ最近の私の食生活は
かなり乱れておりましたので
またダイエットと血糖コントロールを意識して
食生活していきたいと思います。

運動に関しても、できるだけ歩くとか
自転車を使うようにしていますが
以前に比べたら決まった時間やコースを歩く・・・
というような事がないので、その辺も
もっと自分に厳しく、頑張っていけたらいいなと思います。

それにしても・・・寒い! (((゚Д゚;)))ガタガタブルブル
寒いというだけでも辛いのに、
天気悪そうなので憂鬱です^^;;
でも、負けずに頑張るぞ~!!!

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

今朝、娘の幼稚園の準備をすっかり忘れていてw
慌てて支度。
朝食をゆっくり食べる事が出来なくなり
画像撮れませんでした^^;

【朝食】
野菜スープ
こぬかパン(1/2枚)
ホワイトチョコのラスク(娘と分ける)
ジャム
バナナ1/2本

【運動】 自転車 45分 
娘の幼稚園(登園)+ 30分サイクリングコース

ラスクを手に取り、暫く眺めました(笑)
だって、食べたいんですもの♪
でも、間食を糖質だけで摂るというのも
体の老化を早めるみたいな事を聞いたので
思い切って戻しました (ノД`)・゜・

勿論、膵臓にも余計な負担をかけちゃいそうだしw
やめて正解! う・・・。

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン 食べたいよ~!!!

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

今日は天気も優れないし
一通り家事をしたら・・・昼寝しました(笑)
だって、起きてたら絶対に誘惑に負けて食べちゃうw

【昼食】
野菜スープ
パン2枚+ジャム
玉子豆腐
餃子4個
みかん
ホワイトチョコのラスク

ひる

空の雲行きが怪しいので
12:40頃、自宅を自転車で出発。
雨などの天候が悪い時は帰りの時間が30分ほど早まる。
今日はどうかな~と思って、早めに出たのに・・・
いつもの時間まで待たされた^^;;

娘を自転車に乗せた頃、雨がポツポツ・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) と思ったら雷も!!!
空はどんどん暗くなって・・・
母さん、全力で自転車漕いだけど
雨脚の方がちょっと早かった(笑)

自宅の車庫に到着した時には
ザーーーーと音を立てて雨が降り、
あっという間に辺りは
バケツをひっくり返したような雨。
危なかったぁ~~^^;;

着替えが必要なほどの濡れ方ではなかったので
じいちゃんに車を借りてそのまま歯科医へ。
買い物も済ませて自宅に戻ったら17時。
はぁ~~~疲れた。昼寝しておいて良かったw

んがっ、昼寝していない娘はグズグズ!
おにぎりやケーキハンバーガーなどを食べさせて・・・
薬を飲ませ、結局一緒に夕食済ませる事にした。
というわけで・・・夕食画像もなし(汗)

【夕食】
チーズバーガー2/3個
チョコパン30g
野菜スープ
チーズはんぺん

夜もしっかり食べた~~!
でも、18時前だしwww ま、いっか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 17:50:15
コメント(16) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.