109816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2009.04.10
XML
テーマ:糖尿病(2601)
カテゴリ:食事と運動 Part4
今日は何かと忙しいのです。。。
でも、今日からまた頑張ると決めたし
出来るだけ体を動かすように意識して
生活したいと思います。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【朝食】 
白米 120g (糖質:44g)
野菜スープ(ウィンナー2本)
魚肉ソーセージ 1/2本 (炭水化物:13g)
さしみこんにゃく 1/2袋
チョコレート 22g (炭水化物:13g)
綿菓子 1g

あまりカロリーや栄養バランスとかは考えずに
身近にあるものを食べました。
久しぶりに栄養成分表示を気にしてみたら
魚肉ソーセージの炭水化物量が
意外と?あることに気付きました(笑)
最近まで魚肉ソーセージ食べなかったのですが
安価だし、子供が喜ぶので買うようになりました。

結構、炭水化物(糖質)を摂ってます。
な~んて書いてますが、先日までの私なら
このメニューにプラス、スナック菓子1袋ですw
(炭水化物:35g前後)
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ 
そりゃ~太っても痩せないがな(笑)

久しぶりの自己測定の結果です。

食前血糖:66mg/dL

1時間後:109mg/dL
1.5時間後:110mg/dL
2時間後:105mg/dL

朝食後~2時間は洗濯物・布団干し
ゴミ出し等をして過ごす。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

実は母が今日、足の処置(プチ手術)の為
入院したんです。それで朝からバタバタ(汗)
しかも、昨日の午後になって病院から
「ベッドに空きができたから来て」といわれ
落ち着かない1日でした。

お昼は娘を連れて近所のラーメン屋さんへ。

【昼食】・・・外食
塩野菜ラーメン (麺1/3食べる)
半チャーハン (娘と半分)
ギョーザ 5個
チョコレート 22g

食前血糖:93mg/dL
1時間後:125mg/dL
1.5時間後:
2時間後:

洗濯物を片付けたら今度は娘の心臓外来へ GO!
運動の代わりに自転車で病院へ向かいます。

【運動】 自転車 病院往復

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.10 14:28:17
コメント(8) | コメントを書く
[食事と運動 Part4] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.