109832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆるるん♪

ゆるるん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆるる♪

ゆるる♪

Category

Freepage List

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vr6akl7/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/fxcft0j/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2009.04.23
XML
カテゴリ:食事と運動 Part4
先日、近所のスーパーで
新物のわかめを見つけ買ってきた。
産地を見ると
宮城県石巻市北上町十三浜。
私の親戚の家がある。

昨年、突然、
肝臓癌で逝ってしまった従弟。
(享年41歳)
勤め先で体調崩して入院。
検査の結果、癌が見つかる。
でも、既に末期だった。
入院から1週間も経たないうちに
従弟は亡くなってしまった。

私も葬儀に行きたかった。
だけど両親が許してはくれなかった。
そこが今でもちょっと悔いが残る。

今朝はその従弟の事を想いながら
家のお仏壇にお線香をお供えしようと思う。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【朝食】

ごはん

野菜スープ(ウィンナー2本)
ままかり
パン(8切)
チェダーチーズ1枚

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

【運動】 自転車 25分(自宅→お店)

11:30、フォルケッタさんで
韓国人のお友達と待ち合わせ。

ランチをしたんだけど
画像を撮り忘れ(笑)

雰囲気だけでもお伝えしたいので
過去の画像を載せてみました。

ひる
ひる

【昼食】 フォルケッタ

ツナとキノコのトマトソース(パスタ)
カルボナーラ(パスタ)
キノコのサラダ

食前血糖:84mg/dL
食後1時間:124mg/dL

【運動】 自転車 25分(お店→自宅)

食後2時間:63mg/dL

やっぱり食後の運動って効果大なのね。

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

お友達が韓国の品物を扱うお店へと
連れてってくれました♪
そこでこんなお菓子を買ってみた^^

ごはん

(左)かりんとう (右)イカピーナッツ

。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'☆'・:*:.

昼食後、4時間程度経過したところで
自己測定。 111mg/dL。
お昼の内容を考えれば、
おかしな数字じゃないと思う。

でもやっぱり2桁にしたいよね。
ダイエットは必要だわ!

【夕食】 画像無し

野菜スープ(ウィンナー2本)
チャーハン 10g程度





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 05:43:34
コメント(10) | コメントを書く
[食事と運動 Part4] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

Headline News


© Rakuten Group, Inc.