104253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるやかなうさぎネットワーク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

team-feather

team-feather

フリーページ

2006年02月24日
XML
カテゴリ:*もかちゃん*


続々とっ “モカちゃんごはん募金”にご協力いただいて
本当にありがとうございますっ!!


pjsさんに拾っていただき、いまはまめさんに保護されているモカちん。
(募金にいたるまでは、02月23日の日記をご参照くださいm(_ _"m))



pjsさんをはじめ、いろんな方にアドバイスをいただき
今回はこんな流れで“モカちゃんごはん募金”をやっていってマス。


☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆


入金済の連絡を指定アドにお願いします。

↓ 

入金の確認が取れたら、いただいたメールにその旨ご連絡します。
HPに掲載可能か、また掲載名やサイトをお尋ねします。



確認がとれ次第、ブログ(ゆるうさflaurabrilliant)にてご報告



また、まめさんにも入金状況を印刷したものをご送付します。
(MSライフケアをユキアニマルフードさんから送付予定です)



まめさんからも受け取った旨、ブログでUPしてくださるように
お願いをする予定です。



☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆☆゜'・:*☆




本日は、第1回目のご報告をさせていただきますo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


〔2月24日22時確認分まで〕

↓  ↓

入金確認金額 合計 28,400円(10名様分)


〔サイトに掲載可をいただいた方々〕

↓  ↓

☆うさミミの母さん☆

☆kininari_usagiさん☆

☆マイさん☆

☆kumu325さん☆

☆まりあん627さん☆

☆Chokomaru.さん☆

☆flaurabrilliant☆


〔入金確認後、掲載の可否確認中の方〕

↓  ↓

2名様


〔メールがいただけず、掲載の可否が確認できない方〕

↓  ↓

ナリシゲ様&サトウ様


〔月曜日以降に振り込まれる予定とのメールをいただいた方〕

↓  ↓

6名様



もかちゃ~んっ( 」´0`)」

いっぱい食べるんだぞぉ!!


☆んまいっ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 23時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.