109486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の庭づくり:カゲチヨの日記

私の庭づくり:カゲチヨの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カゲチヨ☆☆

カゲチヨ☆☆

Freepage List

Calendar

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カゲチヨ☆☆@ Re:実験(09/17) MoonLeoさん >素敵な話の実験、気になり…
MoonLeo@ 実験 素敵な話の実験、気になります~。 パン…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Favorite Blog

すみえさんタッチケ… mamadocterさん

3月のこと。Myテーマ… MoonLeoさん

産後のリカバリーヨ… embrace_michiyo_ueさん

【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん
いまの時点ではこう… ゆみたま☆さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2009.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお休み。
のんちゃんが風邪気味でスイミングもお休みしてしまったので、お買い物に来ています。
伊勢丹とルミネで化粧品(est筆ファンデリピートです!)を購入して、郊外のショッピングモールに移動中、のんちゃんぐずぐず→お昼寝に入ってしまいました。
起こすのもかわいそうなので、車の中でセルフプレシャスを。
最近、また気になってきたさとくんとの関係。
あまり良くない。
もう好きじゃないみたいですね~(笑)少なくとも私は。
どうしましょう。
でも嫌いじゃないので、どうにかうまくやっていきたいところ。
イライラするのは…今は洗濯がうまくいかないとき。
そう、洗濯機が壊れているのです。
さとくんに洗濯をお願いして仕事に行って、帰ってくると、洗濯が途中で止まっていることがあります。
洗濯物を干すのは後から寝るさとくんの仕事なのですが、朝起きると洗濯機の中…。
洗濯機の修理の電話も忘れているし。
頼んだことをしていないことに不信感とイライラが募ります。


他にもイライラシーンはありますが…。
夕飯を準備した後に今日はご飯いらないメールが来て、なんで早く言わないのよー!と爆発したときも洗濯がいつまでも終わらなかったなあ…。
もしかするとさとくんにイライラしてるより、洗濯機にイライラしてる?
うーん、まずは洗濯機を直してみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.12 13:57:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.