070772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃ〜とアラフィフの日常

にゃ〜とアラフィフの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUSAKO

YUSAKO

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

お気に入りブログ

そっと気持ちを置い… New! 細魚*hoso-uo*さん

優雅さや高貴さを表… New! 夢 みるこさん

昨晩の地震でファミ… New! ゆみねー★さん

強い気持ちでいこう New! にがすみさん

ブラック×カーキのコ… New! 夢香里さん

ひさびさに夫のゴル… New! mil-chan1005さん

気温が下がる New! かもみ-るさん

サイド自由欄









にゃ〜とアラフィフの日常 - にほんブログ村

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.15
XML
カテゴリ:日々のあれこれ
一昨年にパートを辞めてから、何もしないでいると時間を持て余してしまうし、
時間があるからって家事に勤しむわけでもないし、趣味があるわけでもないので、
クラウドワークスに登録して、何件かお仕事をさせていただきました。

しばらくお休みしていたんですが、以前ほど体調も悪くないし、
年明けからいくつか候補をあげて、いざ応募しようと思っていた矢先に、
以前、お仕事をさせていただいたクライアント様からお誘いを受けましたスマイル

クラウドソーシングでお仕事を探す時に、一番不安になるのが、
お互いに相手が信用できる人(企業)かどうかですよね。

幸い、私は出会ったことはないですが、仕事内容が募集要項と違ったり、
どんどん追加で仕事がきて報酬に見合わなくなったり、連絡が取れなくなったり。
最悪なのが、作業したデータや記事は渡したのに、報酬が支払われないこととか。

直接顔を合わせないから、便利なこともあるんですが、
信頼できるかどうか自分自身で見極めないといけない点が難しいところです。

でも、一度、お仕事をして、お互いに信頼関係が出来上がれば、
今回みたいに別件で声を掛けてもらえることもあるので、ありがたいです。

何より、体調が不安定な私にとっては、納期はあるものの自分のペースでできること、
自宅でできることは、最大のメリットになっています。
お仕事させていただけることに感謝して、お小遣い程度ですが、頑張って稼ぎますぐー










にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村 健康ブログ 40代の健康へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 13:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.