|
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はワンピク開催です。
お天気にも恵まれてバッチリ‼︎ おさんぽがてらピクニックしに来て下さい。 美味しいランチに音楽。 楽しいお買い物と 一日楽しんでもらえますよ♥︎ kimama+今年はステージ向かって左端に ブースを頂きました。 一日頑張りますので のぞいてみて下さいね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾ お待ちしてます。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|