047282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET’S GET ON !!

LET’S GET ON !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RUSTY6322

RUSTY6322

Favorite Blog

sKy iN sEouL sky-flyさん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/evc9wtn/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/m18s8x4/ お…

Freepage List

Headline News

2005/10/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月から私は韓国語の学校に通いたいため悠慎をオリニチブに入れることを決意しました。7月まではシオモニに預けて語学堂に通っとったけど、10月からは時間が変更してシオモニのスイミングと時間が重なるから預けれんっていうのもあるし、やっぱり悠慎も同じくらいの友達たちと一緒にいる方が楽しいと思うし入れることにしたよ。でも、私より早く韓国語話し出して私のわからんことべらべら話し出したらどうしようとか、韓国語しか話さんようになったらどうしようとか考えて日本人の生徒がいる所とかも考えたけど、やっぱり近所がいいよな?!と思い、近所を3件まわってきましたー。

3件のうち2つですごい悩んだけど、もうだんなと私の意見も一致しそうやし、来週には決まるでしょう。いざ悠慎が通い出したらなんか寂しい気持ちになるんだろうなぁ?でも私もがんばって韓国語勉強せんとっ!もうすぐソウルに住み初めて2年が経つのに今まで何しよったんだろー?って感じやし。 さ~、がんばろっかーーー!

そしてそして、その後はイテウォンで昨日から月曜まで開催しとるっていう“Iteawon Global Village Food Festival”に行ってきたよ。だんなが「あんたの好きそうなイベントが週末あるよー。世界の料理食べれるんやってー。」ときいていたから、この3連休のうち1日はここに行くって決めとったよ。行ってみたら、インド、中国、トルコ、アメリカ、日本、ドイツ、メキシコとあと、もう1ヶ国はどこかわからんかったけど、結局8カ国しかなかったけど、民族衣装着てるところがあったりで外国にいるみたいでした。イテウォン自体がほんまに外国人ばっかり。50%以上外国人で占めとる感じだったよ。私たちはメキシコのタコスとトルコのケバブとインドのタンドリーチキンとサモサを食べたけど、どれも味はまあまあだったかな?タコスがまだ1番良かったかも?残念ながら悠慎はイテウォンにいる間ずっと爆睡。なんにも食べれんしせっかくの外国チックな雰囲気も感じれんまま帰りましたー。でも、また明日か明後日にもう1回行くつもりやから、その時にたのしもーなー。今日はママとパパだけ楽しんでごめんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/02 09:51:56 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X