047260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LET’S GET ON !!

LET’S GET ON !!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

RUSTY6322

RUSTY6322

Favorite Blog

sKy iN sEouL sky-flyさん
空飛ぶテーブル~今… クロネコの母ひーにゃんさん
のんのん88の部屋 のんのんママ88さん
♪目指せ!チャ~ミ~… みみあん93さん
KIMさんのおうち ゆなママ2003さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/evc9wtn/ 俺…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/m18s8x4/ お…

Freepage List

Headline News

2006/05/13
XML
カテゴリ:私事ですが、、、

韓国では5月は“家庭の月”というらしい。

“赤字の月”とも言われるらしいけど。(BY 学校の先生)

と、いうのも5月は5日に子どもの日。8日に両親の日。15日は先生の日。

そして、天候もいい5月は結婚式やら引越しやらでなにかとイベントがあるので

出費も多いらしい。

※韓国では引越しすると“ジブトゥリ”というパーティーをする。

なので給料が全部なくなることもよくある話だという。

私達家族は、だんなの友達少ないし、私の韓国の友達は既婚者ばっかなので結婚式に招待される

ことはめったにないけど、それでもイベントごとが多いのでここのところ忙しい。

悠慎のオリニチブでも暖かくなったので遠足に行ったり、子どもの日のパーティーしたりで

楽しそうやけど、疲れて最近よく寝てくれる。



今月うちは私の誕生日から初まり、今回はだんなに“OUT BACK STEAKHOUSE”(オージーステーキの店)連れて行ってもらい、

子どもの日は天気が悪かったので水族館に行って、

オボイナル(両親の日)はうなぎ食べて、

今度15日は先生の日。

まさに給料なくなる月だわ~~!!


学校は学校で(私の)、1泊2日の旅行もあって(私は行かんかったけど)、

来週は、体育祭と料理大会もある。

今週はその準備やらで学校で居残り作業もして、ほんまに疲れる。

悠慎はオリニチブにいつもより長めに預かってもらっとるんやけど、

ほかの友達がお昼寝している中『ママがくるまで寝ん!!』って来るまで

眠そうな目をこすりこすり待っているらしい。

私が迎えに行った時も、一人玄関の前で寝そべって眠そうな顔で待っていた。

なんか胸が痛かったわ~。

学校行事はちょっと力ぬかんとな~と思った。

そこまではりきる必要ないし。

来週で学校のイベントは終わってひとまず落ち着くけど、

再来週の土、日、月と2泊3日でじぃじとばぁばが来ることになりましたーーー!!

おととい急にばぁばから電話がかかってきてきいたんやけど、

最近悠慎、“ばぁばのところに行きたいの”とか言い出すしちょうどいいわ~。

今月は最後まで忙しい1ヶ月になりそうだわー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/13 12:30:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[私事ですが、、、] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X