1492885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2008年02月14日
XML

今日はバレンタインデーとやら日ですね~うっしっし

今日はお兄ちゃんが帰宅後、速攻で遊びに行ってしまった後『ピンポ~ン』

お兄ちゃんのクラスの女の子が、チョコレートを持って来てくれましたぽっ

不在でゴメンね…と、代わりに受け取りましたが…

やるなぁ~お兄ちゃん大笑いママはちょっと嬉しいぞうっしっし

可愛いハートのチョコが沢山入っていましたピンクハートピンクハート

お返しを忘れないようにしなきゃね雫

 

そして今日は、ブラウニーチョコを作ってみましたぐー

ハート(手書き)材 料ハート(手書き)

足跡チョコレート 150g 足跡バター(マーガリン) 50g 足跡米粉 100g

足跡砂糖 50g 足跡山芋60~80g

足跡ベーキングパウダーor重曹 小1

足跡お好みで、クルミやナッツ類、ドライフルーツなど

 

チョコとバターを湯銭で溶かし、残りの材料を入れて混ぜて焼くだけバイバイ

超簡単ちょき

IMG_0121.jpg

最後にシュガーパウダーを降り掛けてスマイル

…そうそう、冷めると真ん中凹むんだったショック

やっぱり丸い型で焼けばよかった失敗

クッキングシートを丸く切るのが面倒臭いと、パウンドケーキ型でやってしまったびっくり

でもちゃんと美味しいから、OKとしましょうあっかんべー



全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月15日 17時30分06秒
コメント(22) | コメントを書く
[ブラウニーチョコレート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.