1492791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

お勧め♪ オーダーメ… カワイイ☆手作りジーンズさん
酒と映画と歌と、酒… 愛チャン1753さん
ゆっくりと、のんび… ♪みずきママ♪さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

☆ Handmade Blog ☆
Amebaブログ

☆ FullOrderMadeSite ☆バナー


レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド

アトピア





2014年04月04日
XML
カテゴリ:アレっ子弁当

うわ~、早いもでもう、春休みも終盤を迎えてますぅ~。。。

2学期の娘のお弁当ww

早起きできた時だけ、頑張ってます(笑)

 

白雪姫~♥

人の顔は難しいね(;´д`)

ミニトマトにカイワレの葉を挿して、『りんご』! これ、ポイントww


 

 

ニモ!

なかなか、ニモの濃いオレンジは色が出せず、ムズカシイ。


 

 

facebookの方でリクエストがあった、カーズ!

カーズの赤も、ご飯では色が出せないな~^^;

このカーズは、facebookでつくり方公開してま~すww


 

 

姫さん入園以来、毎週月曜日はお弁当の日と、私が勝手に決めているんですけどねww

今年の3月3日の雛祭りww なんと!月曜日でしたぁ~!

って事で、張り切ってお雛弁当を作りました♥


 

 

 そして、今年のひな祭り★

 

 

幼稚園年長児、最後のお弁当。

娘のリクエストで『自分の顔!』

んーーーー。どう見てもちびまる子だ(笑) 


 

今までお弁当を残すことは、ほとんどなかった娘。

この日ばかりは、顔だけを残してきた(°°;)"((;°°)

 

「だって、食べたら可哀想だったから。」

 

どうやら共食いは出来なかったらしい(笑)

帰宅後、すぐにお弁当広げて食べてましたけどね~ww

 

ってか、もっと可愛くて食べるのもったいないお弁当、あったと思うんですけどぉ~!!

やっぱり、似てなくても『自分の顔』は特別なんだろうね♥

 

春休みが終わったら、娘は年長さん。

yushuryo家の幼稚園生活は、最後の最後です。。。

 

長男は受験生、次男は5年生、三男は3年生!

 

私も年取るわけだ(泣)

 

さて、今日は

次男の新しいエピペンをもらいに、わざわざ大きい病院へ行ってきま~す。

 

 


応援してねウィンク

にほんブログ村 病気ブログ 食物アレルギーへ 人気ブログランキングへにほんブログ村 料理ブログ アレルギー対応食へ



 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月04日 06時36分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[アレっ子弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.