060731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2005.03.10
XML
テーマ:自転車(13081)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 朝、出勤する時間になり家の玄関を出て愛車(MTB)にまたがろうとした時、
違和感を感じる、えっ!後ろのタイヤがパンク。
「なんだよ~」急遽、かみさんの自転車に乗り換える。(子供乗せと買い物カゴ兼用自転車)それで会社を目指した。(私のコスチュウムは、ライダージャケットにグローブそしてFoxのキャップ背中にはDパック)はたから見たら笑いが出るかもしれない。
本日帰宅後、早速パンク修理したのは言うまでもない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.10 21:51:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X