060735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2005.04.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 午前中に自転車に乗って出かけ、そのついで帰りにショップに寄り流木を購入した。
新たに水槽を立ち上げる為の準備である、今度は水草を見に行くことにしよう。
アクセサリー

 筋肉痛をこらえつつ、今週の水替えを行った。
結構、辛いものだ。今回の使用する水は、家の妻の実家から持ち帰ったもの、
去年の春から時々使用している。いつもは水道水で替えるが今回からたまに天然水を
使用しよう。

 水替えの後の食事は、たまに与えるタブレットだ
早速飛びついて来たのだ。(毎日与えると食べてくれない!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.03 18:32:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X