060720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2005.11.30
XML
カテゴリ:衣食住!
 今年もなんだかんだと言って明日で12月が来ようとしてますが、私の方としては、「ええっ!もう12月か~」てな感じです。(歳を取ると月日の流れが速く感じる今日このごろ。)
最近、更新してないのは身の回りの変化に余裕が持てないのです・・・。
仕事の状態、家庭では住み替え計画の実現化、等等。
まだ、すごく細かい事ではあるが忘年会の幹事役・・・複数
年賀状も書かねばならぬ。(今年は手書きでと思っているがどうなるやら。)
全てを含め考え込むと頭が痛い! (真剣に本人‘私自身‘は考えては無いと思う。)
 
 話題は変わり、プレコ水槽の方は別に変化はありません。
ただ、新たなグッピーを1st水槽(36cm)に入れたら子供が出来ました。

またまた話は変わり、うちの家内が仕事先で”馬肉”を約1kg位貰って帰ってきた(生肉関係勤務)。さぁ どうやって食べようかと、思案中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 19:27:00
コメント(2) | コメントを書く
[衣食住!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X