060718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2005.12.30
XML
カテゴリ:熱帯魚&水草
 今年も後二日もなくなりなした、私の方は全く年の瀬の感じもしないし
新年を迎えると言ったような感じにならないのです。どうしてか分からん・・・
そんなことで、昨日は年賀状の作成(気分が乗らず、はかどらなかった。)
本日は家の掃除(窓磨き等、)を行ったり、スーパーなどへ買出しなどしてみたら周りの雰囲気にも影響され、少しは実感してきた。

明日は、水槽の掃除など手がけよう思う(毎週やっているのと変わらない)
でも今回はそろそろNo.1、No.2にバクテリアをそろそろ投入したほうが
いいかなって思うのだ。(今まで半年周期で投入)
とにかく、明日ショップに行ってみよう。
水槽No.1
水槽No.2
水槽No.3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.30 20:16:59
コメント(2) | コメントを書く
[熱帯魚&水草] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X