060724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2006.02.04
XML
カテゴリ:衣食住!
今日は、午前中から物件巡りである、とは言っても先週からの行動予定でもあり再確認の為の現地確認だ。
セールスマンをガイドに候補物件を巡る、私の場合今回で決めるつもりで入念にチェックする、(分譲マンション)地域性なども入れ他の条件をクリアできたのが一件ほど有り、午後に仮契約を結んだ。
後は、金銭面的な問題になる。(ネゴ.も含む)

引越しも大変だ、気が重たくなる。
今度の住いに、水槽の設置場所確保決めとかなきゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.04 22:19:10
コメント(6) | コメントを書く
[衣食住!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X