060719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2008.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 エンジェルが産卵した!   何の前兆も無く?っと言うか気づいたら
産卵していた、しかしこの翌日卵は無くなっていました。(涙)
しかも今年になって2度目である。



それと、コリとインペの水槽には最近細かな砂粒の塊がガラス面に付着!
これは…コリの卵か、、、、、。
DSCN0437_edited.JPG

DSCN0438_edited.JPG
DSCN0442.JPG
画像では解り難いが砂粒がついている…あまり私も孵化は期待していない、、、。
 
最近全ての水槽の水温を27℃から26℃弱にしたら、こんな感じになってしまいました。   
水質は変わっていないのに。

取り合えず様子を見る事にした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.18 19:11:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X