060714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Whimsical Tropical fish Lovers.

Whimsical Tropical fish Lovers.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

u-suke3

u-suke3

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2010.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

なんだかんだといって滞在日数が20日を過ぎようとしています。

その中で困ったことがあり、驚きでもありました

DSCN0797.JPG

朝、外へ出てみると町が煙って数十メートル先が見えません。

 

なんと砂埃です!

これはとても小さな砂であり肌には感じません

気づいたら体中パウダーまみれになってしまいます。

少し極端に表現しました

こんな状態で車に乗り込み仕事場に向かいました。

砂埃.JPG

 

外を歩くのにも防塵メガネ、と頭から覆う様なマスクが必要です。

(そうでなくても、晴れた日にはサングラスは必要)

なんとか今日のしごとをこなし、砂埃もおさまり宿泊施設にもどりました。

DSCN0790.JPG

化学プラントがいくつも建ち並びイルミネーションに見える

ライトがとても綺麗で幻想的でした。

アラビアならではの光景です。

 

宿舎にもどれば、部屋の机はうっすらと砂埃が浮いていまして

部屋中埃まみれ!掃除大変です(部屋の床はタイルばりです。)

その後、食堂のマスターと世間話や故郷の話を聞きながら

食事を済ませました。何時も思うのだが、この国はアルコールがないから

個人的に困っていました。いや、苦痛でした…

 

to be continued






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.29 19:16:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X