042930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

希望の光

希望の光

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Nov 12, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み最後に皆で恐竜博物館に行ってみた。
チラノザウルスやプテラノドンなんとかかんとかたくさんおったなぁ。
中はいるのにすっごい並んでもう帰りたいって思うぐらいに
やっとはいったかと思ったらすごく暗くて敬ちゃんも翔ちゃんも怖がって中にはいろうとしなくて
雄君も少し怖かったみたいだけどでも恐々中に入っていったね。


さすがお兄ちゃんだね。
敬ちゃんに「にせもんやで。こわないし。お~○○やみてみ」なんて調子がでてきたようで
でもさすがに肉食べてるのみて後ずさりしてたね。


恐竜の鳴き声がでると飛び逃げて父さんにひっついて笑ってたけど
敬ちゃんは半泣きだったね。
今の敬ちゃんでは想像できないぐらいやわ。
ビデオ撮っておけばよかったよ。


ドンドン奥にいくと砂場があったりビデオ流してたり広場があってそこにエアーの滑り台もあってそれしたいって言うから並んだ並んだ。
いったい何分まったんやろう。
かなりまったで。
ようやく自分達の番がまわってきたら生き返ったように急に元気になって嬉しそうに滑ってきてたね。



反対から下りてきたりもしてたでな。
すごいいい顔してたよ。雄君も敬ちゃんも。
翔ちゃんはこれは危ないから後でお兄ちゃんに電車一緒に乗ってもらおうね。
翔ちゃんは怖いから抱っこ抱っこで大変だったで。


やれやれお父さんとお母さんはすごく疲れたわ。
あんた達はなんて元気なんでしょう。
やっぱり子供は若いうちに産まないと体力がついていかないわ。と、つくづく思いましたよ。


でもまだまだこれから一杯いろんなところにいければいいね
実はお母さんまだディズニーランドもいったことないねん。
いつか皆でいければいいな。いきたいね。皆で。行こうね。


まだまだいくところいっぱいあって、楽しみやね。がんばって働くわね。雄君。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2004 11:59:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

ちわわん Nana miniusaginomimiさん
♪チーズ♪。 ♪チーズ♪さん
巨人ファンの独り言 ジャイアンツ3169さん

Comments

しを屋@ お盆 お盆とはやはり亡くなった人を思い出す日…
お知らせ@ こんにちは 初めまして、突然申し訳ありません。 貴…
Shigemi-chan@ Re[1]:やっぱりケンカ(10/28) たろりんさん >子供に言って聞かせるの…
たろりん@ Re:やっぱりケンカ(10/28) 子供に言って聞かせるのって難しいよね。…
アキヨシ♪@ はじめまして こんばんは 足跡たどって来ました。 …

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Shigemi-chan

Shigemi-chan


© Rakuten Group, Inc.
X