103049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり日記

のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

+sumi+

+sumi+

Favorite Blog

pearl*flower c2*mamaさん
ぴったんぽったん ちぃみっさん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
のほほーんといきま… koumomoさん
ぱらっぱぱっぱ2 菜々2525さん

Category

Comments

+sumi+@ ぴろちーさん ありがとうございます。 最後の方は、完…
ぴろちー@ Re:七五三(11/01) 七五三おめでとうございます。 素敵です…
+sumi+@ ぱんだちゃん この洋服、もう3年目?だね。 ありがと…
ぱんだ@ お洋服 ドナルド君があぐらかいてる! うちもそ…
+sumi+@ 菜々2525さんへ 菜々さんのところでは定番なんですね。 …
2007.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風邪でお休みしました。
ハルくんじゃなくて、私が。
夫も風邪を引いています。

昨日は夫、帰ってきてご飯を食べて、おやすみなさ~い、と
お風呂も入らず寝ちゃいました。
そうとう具合が悪かったらしいです。
(でも、洗濯とかご飯のしたくとか気にしないで寝れるのはうらやましい)
私も、帰ってきてからハルと一緒にご飯を食べ、お風呂に入れて
ハルと遊びながら洗濯物をたたんで・・・とグッタリ。
体調が悪いときは、ハルをお風呂に入れるのが本当に大変。
昨日はハルには悪いけど、適当でした~。

今日の私は休むほど具合が悪くなかったけど、病院に行きたかったので
お休みにしました。
本当は耳鼻科に行きたかったのだけど、木曜なのでお休み。
かかりつけの内科もお休み。
しかたないので、家から一番近い医院へ行ってきました。
ちょうど大雨だったから、家の近くの医院でよかったです。

風邪の薬をもらって、家に帰ってから2時まで爆睡!!
おかげで、鼻水もとまって咳も少しよくなってきたような気がします。
薬が効いているだけかもしれないけど、ぐっすり眠れたことがすごくうれしいです。


体調も良くなったので今日はハルくんの保育園、早めにお迎えに行こうかな。

明日は仕事もがんばろう!!




そうそう、今朝ハルくんがベッドから落ちてしまいました。。。
ごめんね~ハルくん。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 14:48:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X