635932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:たのしいおでかけ*

『シーパラ』の次は

img036.jpg

ままちゃん大好き

『横浜 中華街』。

 

 

 img037.jpg

 

またまた

ぷらぷら

歩く人歩く人歩く人・・・

 

 img038.jpg

 

ぷらぷら歩く人歩く人歩く人・・・。

 

 

 

ちょうど

月ごはん時。

 

 

 『景徳鎮』というお店で・・・

img039.jpg

img041.jpg

お腹いっぱい食べましたショックダブルハート

 

 

あまりにも

美味しすぎたので

ぱぱちゃんの目が

img040.jpg

飛び出てきそうです泣き笑い雫

 

 

 

『中華街』では

ぱぱちゃんままちゃんも大好きな

画像.jpg

コレを買いました目がハートダブルハート

そのままでもおいしいし、
(ちゃんと塩抜きして味付けしますョ)

チャーハンにスープに・・・。

うれしいハート(手書き)

 

 

 

 

お詫び 

7月10日に投稿したつもりが・・・

今日(14日)に投稿していました。。。

その1は7月10日に投稿してあります。

探してみてね~あっかんべー!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 04:15:29 PM
[たのしいおでかけ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X