636008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 3, 2006
XML
カテゴリ:おいしいしあわせ*

今日も暑かった泣き笑い雫!!

只今、27.6℃。。。

 

晩ご飯の準備も暑くて大変!!

 

こんな中で、また

揚げ物をしてしまったびっくり!!

 

今晩はコレ!

画像 030.jpg

鶏の手羽先

安いときにまとめ買いして

醤油・酒・しょうが・にんにく・水を合わせて『浸けダレ』を作ります。

『フリーザーバッグ』『浸けダレ』『手羽先』を入れて空気を抜いて

『冷凍庫』へ。。。

食べる日の朝に『自然解凍』して

画像 031.jpg

油で揚げる!揚げる!揚げる!

 

画像 032.jpg

こんなにイイ色に揚がりました!!

 

 

ごはん今晩のメニューごはん
  ・サラダそうめん
  ・味付け手羽先の素揚げ
  ・キムチ3点盛り
  ・メロン

画像.jpg

『サラダそうめん』『ツナと温たま』でコクを出します。

ひんやり冷たくて、喉越しGOODOK!

 

今晩もおいしくいただきます目がハートダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 3, 2006 07:21:25 PM
[おいしいしあわせ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X