635947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 14, 2006
XML
カテゴリ:ぽつりひとりごと*

9月13日 水曜日。妊プーままちゃんの食べた物は・・・

9・13M.jpg

朝ごはん
   ・チョコブレッド
   ・失敗目玉焼き
   ・アスパラとソーセージのスープ
   ・野菜ジュース、アイスカフェオレ

 

9・13L.jpg

昼ごはん
   ・ゴーヤ炒め
   ・昨夜の里芋とかぼちゃのそぼろあんかけ
   ・きのことワカメのお味噌汁

 

おやつ
   ・食べてませんびっくり!!

 

9・13D.jpg

晩ごはん
   ・メニューは毎日ごはん85を見てね。
   ・ドロップクッキー1枚
   ・アイスカフェオレ

 

うふふぽっ

昨日はおやつを食べなかったのよ。

っていうか、出かけていたから

食いそびれただけ・・・。

 

そして今日は

『妊婦検診日』

いやだなぁ・・・。

体重、また増えたよね・・・号泣

 

後ほどUPします。

笑ってください大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2006 09:08:33 AM
[ぽつりひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X