635940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2007
XML
カテゴリ:ぽつりひとりごと*

こんにちは。

 

ままちゃん、昨日の早朝から

背中に激痛が走っています。

 

 

2月19日、午前5時ごろ

ばぶちゃんにおっぱいを飲ませようと

ベッドから起きようとしたのですが

激痛でベッドから起き上がれませんでした。

ぱぱちゃんに手伝ってもらい

やっとの思いで起き上がったのですが

首が回りませんでした。。。
(借金があるわけじゃないよ)

 

 

 

昨日の日中は

 

 

ばぶちゃんを抱っこできないので

おっぱいを搾乳したり

ぱぱちゃんにお世話を手伝ってもらいました。

 

 

夕方に

知人の紹介で

カイロプラクティックに行きました。

 

激痛のために

原因の元の治療が出来ないので

痛みをとる治療をしました。

 

 

針を打って電気を流すの。。。

気持ちよかったョ。。。

 

 

 

 

そして今朝。

1人でベッドから起き上がれなかったのに

起き上がれました!

 

涙が出るほどの激痛も

少し和らぎました!

 

 

よかった!

 

 

原因の元は・・・

第二頚椎のずれ。。。

 

知っていたんですよ。

偏頭痛とか肩こりがひどかったんで・・・。

 

でも

治療するまでには考えていませんでした。

 

コレを気に

治療して見ることにします。

 

 

しばらくは

コノ痛みがなくなる治療を毎日します。

 

ソノ後

本格的に始めますよ。

 

 

痛みが取れるまで

PC禁止です。。。

(今ぱぱちゃんお留守だからね~)

 

もう2・3日後に会いましょう~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 10:25:30 AM
[ぽつりひとりごと*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X