635998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2007
XML
カテゴリ:おいしいしあわせ*
こんばんは~ウィンク


昨日からの低気圧の影響で

ココ酒田は天気が悪いですしょんぼり

3月になったのに

今日は雪雪雪です。



こんな寒い日は鍋物が一番グッド

だけどメインディッシュは

メイン.jpg
『照り焼きチキン』ですぺろり








『ルクちゃんズ』今晩のお仕事は
今日のルクちゃんズ.jpg

『マルグリちゃん』は『おぼろ豆腐で湯豆腐』。
『ディジョンちゃん』は『お味噌汁』。
『オレンジちゃん』は『鶏ハム』。






毎日ごはん146.jpg

ごはん今晩のメニューごはん
  ・照り焼きチキン
   (焼きネギ・アスパラ)
  ・おぼろ豆腐で湯豆腐
  ・りんご





ままちゃんの晩ご飯.jpg
コレ上矢印ままちゃんの晩ご飯。




延びに延びていた産後ダイエットの再開です大笑い!!

   お試し中・・・


今回、コレを買ってままちゃん気付きました。

ままちゃんにはダイエット食品は合わないようです。

とってもストレス感じますびっくり

ダイエットも楽しく美味しく食べて健康的にしなきゃね~!!


なので1週間は



頑張ってみます・・・。


1週間後をお楽しみに~大笑い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2007 07:55:13 PM
[おいしいしあわせ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X