636002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 4, 2007
XML
カテゴリ:HAND MADE * 工事中

こんにちは涙ぽろり

パソコンの前に座って1時間半。
これで3回目のチャレンジです。
あ~~~泣き笑い!! 『これで出来たうっしっし!!って時に
なんでぇ???

なんでバツマーク押しちゃうのよぉ~~~泣き笑い!!泣き笑い!!泣き笑い!!

 

気を取り直して・・・

 

熱帯魚     熱帯魚     熱帯魚     熱帯魚     熱帯魚

 

ままちゃん10年来の友

画像 058.jpg
ハート(手書き)かごバッグハート(手書き)

すかし編みでとってもお気に入りなのウィンク
インナーバッグ(巾着袋だけどねうっしっし)まで作って
今年の夏も大活躍うっしっし!!

 

画像 059.jpg
伸びてしまった取っ手

画像 060.jpg
切れてしまった取っ手

画像 062.jpg
切れてしまった本体

 

ぎょえ~~~ん号泣雫

壊れちゃったよぉ~~~~~号泣雫号泣雫号泣雫

 

とってもガッカリ涙ぽろりしているままちゃん
ぱぱちゃんが声をかけてくれました。

 

)「ままちゃん、お小遣いいっぱい持っているんだから
バッグの1つ位、ポチッて買っちゃえば!?うっしっし

・・・だってぇ。

 

なぁんだぁ。買ってくれないんだぁ。
でもなぁ、気に入った物もなかったしなぁ・・・。
それじゃぁ、作っちゃえうっしっし!!

ドイリーバッグ2.jpg
内側はベビーブルーのチェックで
大きなポケットが2口ついています。
外側はコットンリネンのワッフルに
まちの部分は小花プリントのリネン。
先日あみあみしたドイリーを縫い付けて・・・

 

ドイリーバッグ.jpg
ハート(手書き)ドイリーバッグハート(手書き)

なかなかいい感じじゃない目がハート!?
これにコサージュついたらもっといいかも目がハート!?

 

はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

次はプチリメイク。

ちょっと手を加えるだけで
お気に入りの洋服がもっとお気に入りにになるから
プチリメイクもやめられませんうっしっし!!

 

今回のターゲット

ビフォー.jpg  ビフォー2.jpg
コットンリネンのブラックウォッチハーフパンツ


 

これが・・・

 

アフター.jpg  アフター2.jpg
ボタン止めのスリットにレースを縫いつけて
赤い糸でボタンをまつりましたうっしっし

 ちょっとのことで、プチカワイくなっちゃいましたウィンク

 

 

ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)     ハート(手書き)

金曜日、大量の布地が届きます。

ばぶちゃんのサンドレス、ままちゃんのアンダーパンツ、
おそろいのお洋服・・・。

またまた色々作る楽しみが出来ましたハート(手書き)

でもでも、おウチに眠っている大量の布地はどう処分するの!?泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 4, 2007 03:55:41 PM
[HAND MADE * 工事中] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X