635997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2008
XML
カテゴリ:HAND MADE * 工事中

先日から刺していた×ステッチが出来上がりました。

ばらのクロスステッチ

抜きキャンバスをほどく前です。何かわかりませんね。。


抜きキャンバスを丁寧にほどいていくと・・・


ばらのクロスステッチ (1) 
こんな風に綺麗なバラが浮かび上がりました^^ 


ばらのクロスステッチ (2)
こちらはちょっと大振り!?A4サイズのミニバッグへと姿を変えました。


次は何をつくろうかな。。
ソーインググッズ入れでもつくろうかな。。。

 


+++

 

明日のこと。。。

くどいですが・・^^; 明日は待ちに待った東京へ行く日。
papachanはハワイへ。(この真冬の酒田から脱出だなんて・・・うらやましい)
毎年のように東京へ行っていますが(おのぼりさんです^^;)、
今回ほどウキウキ♪ドキドキ♪したことはありません!
なぜならば・・・お友達に会って半日デートなの♪うっきっき~のぉ~きぃ~~~♪

あ、papachan!?
ど~せ遊びに行くんだもん。金髪オネエチャン見てうっきっき~~~♪だろうさ。。。
だから、『元気に行っておいで!お土産忘れるな!(*^-゚)/~あでぃお~す~!』ってな訳で・・・。
ちょっとだけ、成田エクスプレスをお見送りです。


そんな今日はお出掛けモードにシフト。。

その1 お出掛け着
ハイネックカットソー・OZOCのプリーツニット・ラインパールのネックレス・裾レースのハーフパンツ
akakuraのミドルブーツ・アンゴラショートコート・GUCCIバッグ

お出掛け着2 その2
スタンドカラーのブラウス・BSPIXのアーガイルUネックカーディガン・ラインパールネックレス
プリーツスカート・MAPOLAのロングブーツ・アンゴラショートコート・GUCCIバッグ


いつも見慣れている洋服と違うでしょ^m^  奥様のお出掛けファッションです♪
2パターンのお洋服を考えてみました。
mamacnan*的には・・・寒いからその1がいいかな。。。


↑こんな格好をして
顔は若い頃の萩尾みどりさん声としゃべり方は大塚寧々さんっぽい、ショートボブのmamachan*を見かけたら
声をかけてくださいね~~~~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~♪
(ってかさぁ・・人いっぱいいてわかんないし^^;)




+++


今朝、起きて窓の外を見てびっくり!

冬景色

外は一面銀世界になっていました。

一晩で深々と降り続いた雪は30cmを超えました。
暖冬だと思っていたのに。。急に降出すなんて。。。

この雪は、まだまだ降り続いています。
いったい何十cm積もるんだろう。

明日、大丈夫かな。
今朝の飛行機は定刻より遅れて離発着しています。
明日はどうなるんだろう。
欠航にならなければいいけど・・・。

今日は別の意味でどきどき。。。。。。。。。。。。。。

大量のパンを焼きながら、ANAのHPから目が離せません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 16, 2008 11:29:25 AM
[HAND MADE * 工事中] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X