635988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2008
XML
カテゴリ:妊ぷー生活3
こんにちは。入院生活七日目です。

今日の外は気持ちよく晴れていました。「こんな日は、のんびり散歩が気持ちいいかもね。」なんて思いながらベッドに横たわっているのでした。




午後はいつものように診察。入院してから毎日、内診と消毒の繰り返しだったので内診に慣れっこになってしまいました。
今日もいつもと同じ内診。でも今日は消毒をしていないのです。

絶対安静解除!

やったよ!この日を待ち侘びて‥待ち侘びて‥。一週間ぶりのシャワー♪売店にまで行ってきました♪‥‥ちなみに買っモノ、ジョア二本、黒糖まんじゅう一個、綾小路きみまろの本(なんだか笑いたくなって‥)なんて買い物内容なんだろう(-.-;)

そしてもう一つ。
明日の診察で問題がなければ退院です!ヤッホー♪
実は昨日、「このまま出血してこなかったら2、3日で退院だね」と言われていました。
まさか、明日とは思っていなかったから嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

でも気をつけなければいけないのが、meiの抱っこ。座りながらだと大丈夫だけど、立ち姿勢の抱っこは下っ腹に力がかかってしまうから、しばらくできません。ほかに注意することは明日じっくり聞こうと思います。


まずは一安心。のんびり日々生活をして、生み月の9月まで病棟には戻って来ないようにしないと!
御心配おかけしました。もう大丈夫です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2008 10:51:28 AM
[妊ぷー生活3] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X