635928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 27, 2008
XML
カテゴリ:妊ぷー生活3

こんにちは。

今日は9月27日。妊娠40週と6日です。
今日で妊娠40週が終わります。。。

 

***

 

このとっても大きくなったお腹。

あっちにゆさゆさ。こっちにゆさゆさ。。
あっちでぽこぽこ。こっちでぽこぽこ。。

昨日からすごく硬くなって、いつものように張りやすく、
おりものの量もぐ~~~んと増えてきました。

おや?生まれる準備???

でもねぇ~。まだまだな感じ。。。

 

一応、入院の準備はOK。

冷蔵庫の中も、生協の注文も、yutaの火曜日のテストの予習も。
何とかなるとは思うんだけど、やっぱり心配だよね。

でも、たったの1週間の入院。
帰ってくる時には、新しい家族のべビちゃんも一緒。

嬉しいのと忙しくなるのとで、心配している暇はないかぁ~ ^^;

 

今日はこれから、お買い物です。
来週はmamachan*がいないのでお料理はしないだろうから、食材の買出しはなし。
お野菜が足りなくなりそうなので、お野菜の買出しに行ってきます。

 

***

 

昨日の金曜日。
yutaのスイミングの進級テストでした。

結果は・・・

みごと合格!!!

おめでとう!yuta! 今度は個人メドレーだね!ますます頑張ってね♪
 

 *

今日はmeiの保育園の運動会。

朝から風がびゅ~~~びゅ~~~。
おまけにとっても寒い。。。

そんな中、運動会がありました ^^;

親子競技の1種目しか出なかったのですが・・・スタートするなり

逆走。。。
papachanが手を引いているのに・・・逆走。。。
papachanも一緒に・・・逆走。。。
そして、無理やり抱きかかえられてゴールしました。。。

『一番先に走ってゴールしそうなのに~。』と先生方に言われ、
『あはは・・・^^;』と笑うしかなく。

当の本人はというと・・・

ゴールしてもらった立派な『アンパンマンのメダル』に釘付け♪

 

今も『アンパンマンのメダル』を首からぶら下げながら
お昼寝しています。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 27, 2008 12:48:14 PM
[妊ぷー生活3] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X