635950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2009
XML
カテゴリ:HAND MADE * 工事中

こんにちは。

とってもいいお天気ですね♪
ウキウキ気分になっちゃいます♪
皆さんは、どこかに出掛けられましたか???

 

+++

 

先日作ったmamachan*用の

余った布でmei用にも作ってみました。

 

ストライプデニムのかぼちゃパンツ
*ストライプデニムのかぼちゃパンツ*

かぼちゃパンツを作ったのは2回目。
(1回目はこちら
やっぱり、この形は・・・かわいい♪


ちょっとだけ、もっとかわいくしてみました。

ストライプデニムのかぼちゃパンツ (2)
イカリボタン

両脇の裾に1個づつつけました。
プチマリンでいい感じ~♪

「いま、はくぅ~~~♪」と言って、
meiはとっても喜んでくれました^^

喜んでもらえると、
つぎのhandmadeへの励みになりますね^^


 

mamachan*のハンドメイド画像はこちら

mamachan*の焼きたてパンとお菓子の画像はこちら

 

+++

 

昨日からひたすらパターンをおこしています。(写しています。)

注文していた

  

届いたので、ますますパワー全開!

いったい何着・・・? あはは。6着分になっています^^;
かがんでやっていたので、変なところが筋肉痛に。。。
なので今日はダイニングテーブルでしています。




 届きました♪

こちらからも作りたいものあって・・・。
もう5着分パターンをおこさないと。。。
頑張る? ん・・・どうしよう。。。どうする???




+++

 


handmadeのお供に。これは便利です(o^-')b グッ!

 
使っているのはA3だから大きいのが欲しい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2009 01:49:41 PM
[HAND MADE * 工事中] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X