635946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2010
XML
カテゴリ:おいしいしあわせ*

まったりほんぽ2.gif

こんにちは。

今日の午前、
急に『パンを焼こう!』と思い立ち、HBに材料を仕込みました。

そしたらね~。悪友【!?】がブログUPしていて、
何気に『ふっふぅ~~~ん♪』と遊びに行ったら・・・

!!!!!

そのまま一番近いスーパーへ走っておりましたっ!
(はい!ページ開いたままでござます!)


そのスーパーにはちょうど8本のヤツがいて、
ブツもちょうど8個すべてが揃っておりますた♪
オバかなmamachan*♪
(気になる方は!!!!!をclick!)



そんなオバカライフを満喫中のmamachan*が焼いたパンです♪

ビミョウパン
++ びみょうなパン ++
一応、うさぎくまなんだけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。。



シュガーレーズン
++ シュガーレーズンパン ++
なぜか1個だけ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ。。
今回は『メキメキッ~~~!』とスッゴク割れました!
こんなにガッツリと開いてくれると、バゲットにチャレンジしたくなるわ~♪


んで、今日一番作りたかったパンは・・・


クリームパン (1)
++ クリームパン ++


クリームパン

見てみてぇ~~~!
この切れ目から溢れ出ているカスタードクリームが・・・
カスタードクリームが・・・

たまらなく好物だぁ~~~!

美味しそう・:*:・(*´エ`*)・:*:・♪

 

え~~~と、時間にせかされていますので・・・早めに・・・・

昨日の晩ご飯ですね。

 

手作りマヨでポテトサラダ手作りマヨでポテトサラダ (1)

FPでぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・。 トロトロが出来上がりました♪

 

コレを他の材料と合わせると、


手作りマヨでポテトサラダ (2)
++ ポテトサラダ ++

きらきらきらきら旨かったです♪

レシピは  ハミちゃん、ばんざ~い!

 

 

そんでもって、タイトルの『嵩増しハンバーグ』とは・・・


 

キャベツハンバーグキャベツハンバーグ (1)
フツウのハンバーグの生地に                   ↑     を入れて~♪


キャベツハンバーグ (2)
こんな感じ♪



キャベツハンバーグ (3)
こんがり焼き目をつけて、ソースを作れば~♪

 

じゃ~ん!出来上がり!



キャベツハンバーグ (4)
++ キャベツの嵩増しハンバーグ ++
春キャベツは柔らかくて甘味もあって特にお勧め~(o^-')b グッ!

我が家では全員好物ですよ~(*≧m≦*)ププッ♪

 

ちなみに今夜は『コーンシチュー』。
これからyutaを学校までお迎えに行って、スイミングの送迎です!
帰りは19時ごろになります!

んじゃあね~ ヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

 

 

handmade03_238x47
↑ コレ、イツマデ ハリツケレバ ヨイノデショウカ。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2010 03:54:22 PM
[おいしいしあわせ*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X