635943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2010
XML
カテゴリ:HAND MADE おとな服*

c32.gif

こんにちは。

前回の日記ではびっくりさせてしまってゴメンナサイね。
今のところ、親友Tちゃんからのレスは届いていません。
どうしているんだろうなぁ~~~。

夕べもウチの旦那様と話をして・・・
結局のところは、今の生活では、一つの家庭として成り立っていないのだから、
ソコから変えないとダメなんじゃないの?ってことでした。
旦那さんにしてみればキツイ状況ですからね。。

もう一度、初心に帰って頑張って欲しいと思います。
なので、Tちゃん!連絡くれっ!!!

 

 

まったり17.gif

 

 

C&Sさんリバティ予約販売で一目ぼれして購入した

Scarlet
リバティ『Scarlet』キルティング。



何を作ったかと申しますと、

 


コチラの本から




 

娘のmeiとお揃いで、

 

 

リバティScarletのベスト (4)
キルティングベストを作りました。


リバティScarletのベスト (2)

meiのは【ピンク地】。ポッケのところに【うさぎ】のタグをはさみました^^
120サイズで作りました。
C&Sさんのパターンは身幅狭いのでしょうか?
イイ感じで『パッツン!パッツン!』しています!(笑)
身丈はお尻がちょうど隠れる長さです♪


 

リバティScarletのベスト (3)

ワタシのは【ネイビーグレー地】。タグはブラウンの【M】のタグ^^
ワタシのはLサイズで。
コチラもイイ感じで『パッツン!パッツン!』
といっても、ボタン締めて着ないですね^^; あはは。。


どちらともリネンのバイアスで縁取りしました。

 

 

 

リバティScarletのベスト

じゃ~~~ん! 自立します!(爆)



旦那様ったら、『おお~!いい部屋着が出来たじゃん!』と。

『何言ってるの!お出かけ用に決まっているでしょっ!(怒)』と言いましたら、

『こういうの、じーさん、ばーさんが冬に着てるだろ?ソレじゃないの?』

 

ふうぅぅぅ~~~。

 

こんな可哀相なem**に応援Pを~~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
ありがとう♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2010 10:49:43 AM
[HAND MADE おとな服*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X