635905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2011
XML
カテゴリ:HAND MADE こども服*

mike9.gif

夕方から雨が降り出しました。
昨日、関東まであっと言う間に入梅しましたね。
関東まで来ると、南東北の酒田ももうすぐ入梅です。



今日はこんな時間に珍しいでしょ^m^

実は・・・子供たちが皆おばあちゃんちへお泊りに行ってしまいました。
いつもはmeiとyuuだけが遊びに行くんですが、
yutaも久しぶりの日曜日休みになったので行ってしまったのです。

yutaに晩ご飯のおかずを持っていってもらって、
秋田出張中の旦那様の帰宅を待っています。
ワタシと旦那様は・・・・・・・・・・夜の酒場へLet's go!です!!!(笑)

 

 

+  +  +

 

 

え~~~っと、
meiの保育園の入園式用に作りました。
3ヶ月ほど前ですね^^;


アンピールワンピースアンピールワンピース (3)
++ アンピールワンピース 110サイズ ++
patternはpetit etalageさん。
fabricはC&SさんCSリネン混ダンガリー あずきミルク。



バックスタイルは、

アンピールワンピース (1)アンピールワンピース (2)
後ろにゴムシャーリングが入っていて、身頃部分はフィット感があります。
ボタンは【リバティプリント パトリシア C&S別注カラー】で作ったくるみボタンです。



アンピールワンピース (4)
同時期に作ったタートルと合わせてみました。
普段はこれでOK!



アンピールワンピース (5)
入園式には、去年作ったブラウスを合わせました^^




季節感がまったくありませんが・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

ヨロシクお願いします♪






ブラウスと合わせた画像(すぐ↑)以外の画像は、
アノ日に撮った画像です。

ちょうどこれらの画像を撮っている最中に地震が始まったのでした。

これらの画像を見るたびに、あの日のことを思い出します。
だから、今までUP出来ずにいました。

まだ恐怖心は残っていますが、
ワタシ自身の何かが変わればいいと思います。

何か出来ることを・・・と、まだまだ探して支援し続けていこうと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2011 06:53:42 PM
[HAND MADE こども服*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X