635890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2011
XML
カテゴリ:HAND MADE こども服*

rough_fashion02.gif

先日、最低気温が10度を下回りました。
靴下・カバーソックス・トレンカ・スパッツなどが手放せません(汗)

今年は太ボーダーの厚手のタイツを新調しました。
来月、沖仁(おき じん)さんのコンサートに行きます。
お洒落して旦那様とお出掛け、楽しみです^^

 



mei用に作りました。



ボーダー後ろリボンOP (1)

++ ボーダー後ろリボンのワンピース 110~120サイズ ++
pattern 不明。ロンTの着丈を伸ばしています
fabric 16双糸ボーダー(ねこの隠れ家)。
ホワイトバランスが悪くて反射して分からないのですが、
裾には綿レースが付いています。

ボーダー後ろリボンOP (2)
襟ぐりにはトーションレース。
左胸には【M】のイニシャルモチーフ。
後ろのあきにリボンが付いています。

ボーダー後ろリボンOP (3)

一昨日、仕上がってから、
『(/▽\)かわいい~♪』と、
散々自画自賛してから悩みました。

『コレ、イタク ニ マワスカ?』
『デモ、meiニ キセタイアルヨ!』
『シュン ノ ヨウフク ハ スグニ ヨメイリ デキルヨ!』
『ブーツ ト アワセルト カワエエヨネ~♪』





しばらく心の決闘が続いていまして・・・(汗)




そんな今日。
C&Sさんからお届けモノ。

その中に、



C&S (3)
【CS天竺ボーダー ネイビー×ライトブルー】が入っていました。
(色、ホントじゃないです。下の画像のボーダーがホントです)

多分、
【CS星の天竺 ネイビー】も入っていたので、
yuu用に買っていたものだと思います、、、(汗)

このボーダーが救世主となって、
今回作ったワンピースは委託用にすることにしましたっ!(爆)

meiには、今回届いたボーダーで作ろうと思います。






すっかり忘れていた8月の予約販売。


C&S (1)
こんなに買っていた・・・(泣)


プレゼントの手帳のリバティは、


C&S (2)
【Rosalind】でした♪




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






ハチ
バトル中。。。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2011 06:45:33 PM
[HAND MADE こども服*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X