635888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなしあわせ*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 22, 2011
XML
カテゴリ:HAND MADE こども服*

昨日のこと。



初雪

とうとう初雪が降りました。
苦手な冬の到来です雪








先週末に作りました。



ピンクのベスト (1)
++ フード付きベスト 110サイズ ++
patternは、free pattern。
fabricは、slowboatさん。
付属ニットは、Filerさん。

 ピンクのベスト (2)
ワタシの中では定番中の定番になった、このベスト。
スイスイ~っと、難なく作れるようになりました。
今度は委託用に、
小さい子のモコモコベストを作ろうと思っています音符






キルトニットスカート (1)
++ キルトニットスカート 110サイズ ++
patternは、適当(笑)。
fabricは、先日作ったmeiのキルトニットコートの残り。


キルトニットスカート (2)
前スカートには、
mocamochaさんで頂いた、サンプルをパッチしてみました
ダブルハート



キルトニットスカート (3)
後ろスカートには、1つだけポケットを付けました。
C&Sさんのマーガレットちゃんのタグ付ですグッド




ギャザーニット (1)
++ ギャザープルオーバー 110サイズ ++
patternは、 こちらから。
fabricは、slowboatさん。



ギャザーニット (2)
サイドのギャザーがとっても可愛いプルオーバーです。
全体的に細身のデザインです。

何度も言っていますが、
最近はギャル系!?のようなお洋服が好みのようで、
このお洋服を見た瞬間にテンション上向き矢印上向き矢印上向き矢印

明日は、
コレ上矢印に、ギャザーたっぷりのミニスカート+ニーハイソックス、
長い髪はサイドに結んで、カチューシャつけて・・・(mei談)

雑貨屋さん(ファンシーショップ)に、連れて行かれ
連れて行かなければなりません雫

女の子は注文が多いです。






いつもありがとうございますオーケー
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2011 07:44:35 PM
[HAND MADE こども服*] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X