483785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-☆-株主優待ランド-☆-

-☆-株主優待ランド-☆-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 31, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先ほど、日記リンクしていただいている皆様にお礼のカキコをしてまわって、やっと今終わりました。
158件もあったので、失礼かとは思ったんだけど、コピペでご勘弁いただきました。
それでも、まるまる1時間かかってしまった。
今にも指つりそうです(笑)

さて、今年も優待株がんばっていきますよ!
さっき除夜の鐘聞きながら、Excelの優待株の株価データを最新のものに更新したし、次の優待株ベスト3のネタも考えたし、準備万端ですよぉ。

とりあえず、今日は年始のご挨拶とさせていただき、あらためて特集の記事を書きますね。

今年が貴方にとって素敵な年になりますように!!

A Happy New Year!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2005 03:42:41 AM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.