483790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-☆-株主優待ランド-☆-

-☆-株主優待ランド-☆-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 11, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、いよいよ開票ですねぇ。

さっきからテレビつけて待っているんだけど、まだ時間あるから
退屈だったので、こんなサイトで遊んでいました。

3ヶ月ほど前の日記で紹介した『複雑な世界、単純な法則』に載っていた
『ケビン・ベーコンの神託』

共演した映画俳優をたどると、50万人以上の俳優の中から、
必ず6段階以内でケビン・ベーコンにたどり着くっていうやつ。
(一部例外があるらしいけど...)

↓ここで実際に実験できます。
http://www.cs.virginia.edu/oracle/

いやぁ、でも三船敏郎や松田聖子まで2段階でケビン・ベーコンに
つながっちゃうんですよねぇ^^
おもしろいっ!

スペリングがわからなくても、適当に入れたら、この人じゃない?
って教えてくれるから、英語のサイトだけど楽しめますよ。

ケビン・ベーコンまで6段階以上の俳優を見つけた人、コメントに
書き込んで!
先着1名様にますたぁ♪からとっておきのプレゼントがあるかも?


ところでこれ、楽天広場内の日記リンクとカキコのつながりを
調べられたらおもしろそうだね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 07:35:24 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.