001169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優待くん@株主優待・高配当投資・ミニ株

優待くん@株主優待・高配当投資・ミニ株

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

優待くん

優待くん

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

株主優待

(20)

高配当株

(0)

ミニ株

(1)

暗号通貨

(0)

資産運用

(1)

家計管理

(1)

優待くんのつぶやき

(4)

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

サイド自由欄

楽天カード

2024年07月14日
XML


昨日は東京ビックサイトでの資産運用EXPOに行って参りました。
目的としては桐谷さんと杉原杏璃さんの講演を聞くことです。


FPパートナーやイエローハットをご紹介されていました。
お二人の投資方針が全然違うのでそれぞれの考え方を聞くことができて勉強になりました。

中でも杉原杏璃さんは飲食には投資をしないポリシーがあるらしく、(なぜなのかはよくわかっていませんが・・。)美容やグッズ系の優待を中心に受け取っているとのことでした。

桐谷さんは今年何回か目の講演を聞いて直接お話しもさせていただいております。

まだまだ全然及びませんがこれからも邁進していきたいと思います。


そのあとは出店ブースを散策。
怪しい勧誘に引っかかりながら、アンケート書いてノベルティをもらったり抽選会をしたり・・。
なんと抽選会では一等が3回も当たりました。
合計7,000円相当のAmazonギフト券をゲットすることができました。
交通費もペイできました。
あと100万円相当の焼きかま。これよく食べるのでそれだけ私がセミナーに参加しているということなのでしょうね。マヨネーズをつけて食べたら結構美味しいんですよね。





その他タンブラーや銀座に志むらのパンをもらったりとか、帰りはカバンがパンパンでした。
投資系の会社が作るノベルティって結構かっこいいんですよね。
だから好きです。

連休が明けたら個人情報を書いた会社からの勧誘の電話がかかってくるんだなと警戒・・。
知らない番号から架かってくる・・。

帰りは優待券を使って食事をしました。
期限がもうすぐ切れる件があったのでDDのお店で豪華なランチを楽しみました。
次は冬の資産運用EXPOですね。
それまでまた資産を増やしておこうと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月25日 21時38分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[優待くんのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X