850578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天版:ユタカン。・サンディエゴ通信。

楽天版:ユタカン。・サンディエゴ通信。

LUMINEERS(ルミニアーズ)に関する事柄。

Mar 24, 2009
ルミニアーズ(Lumineers)、上の前歯6本をお取り替え完了!笑。
http://plaza.rakuten.co.jp/yutakan/diary/200903240000/

Mar 10, 2009
ルミニアーズ(Lumineers)、上の前歯6本をお取り替え・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/yutakan/diary/200903100000/

May 25, 2007
ルミニアーズ(Lumineers)で純白の白い歯に・・・。感動
http://plaza.rakuten.co.jp/yutakan/diary/200705250000/

Jun 22, 2007
歯がきれいなお兄さんは好きですか。爆笑
http://plaza.rakuten.co.jp/yutakan/diary/200706220000/

********************************************************

質問とその答え。
すべての質問にお答えできませんが、僕は知っている情報のみです。詳しくは直接、Luminnerの会社に直接聞くか、もしくは取り扱っている歯医者さんに行くことがベスト。

>1.ユタカンさんは上下10本づつ治療したようですが、合計でいくらぐらいの治療費でしたか?
★かなり高いです、今はもっと高額だと思います。1本、1000ドル以上すると思いますが、歯医者さんによって値段がまちまちなので、一ヶ所だけに決めないで、数ヶ所同時に問い合わせることをお勧めします。

>2.自然に見えますか?噂によると、透明度に欠けることから、入れ歯のように見える場合もあると。
★歯の色にもよりますが、自然に見えますよ。 歯並びも少し治せるので、あまりにも完璧な色を形なので、その辺りでどうなの?って思う人はいるみたいですが、それは良いこと。その見た目のためにしてるんだから。入れ歯のようということは聞いたことがありませんが、僕のようにテトラサイクリンによる歯の変色だと透けちゃう恐れがあるので、特別は糊が準備されました。

>3.硬いものを食べてかけたり、変色はないですか?近い将来アメリカへは長期滞在することはないので問題が起こった時に困ります。
★硬い食べ物によりますが、普通のせんべいとかりんごなどは大丈夫です。普段の生活でコーヒーやお茶で変色するので、定期的にホワイトニングすることをお勧めします。歯医者さんお勧めを使われることが良いでしょう。

>4.10年もつと聞きましたが、それは正しい情報だと思いますか?
★手入れをきちんとすれば半永久と言われています。10年以上、持ちます。ただ、普段から気をつけないと。

>5.リバーシブルができると聞いてますけど、将来ひっくり返して使うとして、費用はいくらほどになるか知ってますか?
★リバーシブル?裏の部分を表にもできるということでしょうか。聞いたことがありませんし、もしお勧めする歯医者がいるなら、疑った方がいいかもしれません。裏には強力な糊が付いているので、表には出来ないと思いますが、詳しくありません。直接、本社に聞かれることをお勧めします。


© Rakuten Group, Inc.